2024/01/29 15:04
Q,実店舗から近いので直接買いに行ってもいいですか?
A,もちろんです😊ワインショップは12:00位~21:00頃まで。
昼間はワインバーの準備・買い出し等でワインショップを留守にする場合がありますので
来店前にご連絡下さい。※18:00以降はワインバーの方へどうぞ。
オンラインショップは送料がかかりますので、
もし気になるワインを見つけたら直接お問い合わせ下さい。
オンラインショップのアイテムはほんの一部です。
実店舗の方が沢山ワインの種類があります!
Q,支払い方法について
A,クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、キャリア決済、 Pay-easyによる決済がご利用頂けます。
Q,1本から配送してもらえますか?
A,1本から販売しております。(在庫がある場合に限ります)
1ケース(最大12本まで)毎に1個口の送料がかかります。
複数本を同時に頼んで頂いた方がお得です。
Q,送料込みのワイングラスと一緒にワインを購入したら送料はかかりますか?
A,送料込みのワイングラスのみに対応していますので、
ワイングラスと一緒にワインを購入すると別途送料が掛かります。
(また、ワインはクール便対応もしているため。)
※ 但し、ワイングラスを含めて22,000円以上ご購入の場合は
送料が掛かりませんのでお得です!
Q,送料はどれくらいかかるの?
A,各都道府県ごとに送料が異なります。詳しくはこちらへ👈
※お買い上げ金額が税込22,000円以上の場合、全国送料無料でお届けいたします。
Q,配送料や冷蔵便について教えて下さい。
A,気温の高い5月下旬~9月末は冷蔵便込みの価格となっています。
それ以外の季節はご自身で通常便または冷蔵便の選択が可能です。
Q,注文した商品をキャンセルしたい。
A,注文後のキャンセルは当日中のみ受けつけます。
ご注文頂いた商品は土日祝日関係なく、翌日発送の手続きを開始しますので
キャンセルは必ず当日中にお願い致します。
翌日を過ぎるとお支払い自動決済によりキャンセル出来ません。
(例)21:00頃に注文→キャンセルしたい場合、その日の23:59まで。
キャンセルしたい旨をお問い合わせメールにてお伝え下さい。
※ワインバーの営業が終わって、遅い時間にメール確認する場合があります。
Q,商品の在庫状況について
A,当サイトに掲載されている商品はご購入可能な状態にあっても
必ずしも在庫を保証するものではありません。※実店舗と在庫を共有しているため、
タイミングにより品切れの場合もございます。その際は即ご連絡いたします。
お取り寄せ商品については輸入元の在庫状況により、欠品または納期がかかる場合があります。
ご注文商品納期等に関する情報は当店よりお送りするご注文確認メールにてお知らせしております。
状況により、商品がご希望納期に間に合わない場合があります。
そのような場合は誠に申し訳ありませんが、ご注文のキャンセル、商品の変更などを
お客様とご相談させて頂き、ご注文内容を変更頂く場合がある事を予めご了承下さい。
Q,不良品・返品・交換について
【抜栓前】
お届け商品がご注文と違う場合や破損している場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
商品を返送して頂き、代替品と交換、代替品がない場合はご返金させて頂きます。
返送料は当店で負担します。ラベルの剥離、汚損、スレ等は返品をお断りしております。
商品到着後7日以上経過した場合は交換、返品、返金等キャンセル致しかねます。
※冷蔵便の場合、外気との温度差により、水滴等が生じ、また紙質により、
ラベルが破けやすくなっています。箱を開封するときは気を付けて開けて下さい。
【抜栓後】
商品に欠陥がある場合を除き、交換、返品、返金はお断りしております。
Q,梱包用の箱について
A,資源保護のためリサイクルダンボール箱で配送します。
※ 商品納品時に使用されたダンボール箱を再利用しています。
外見は若干悪いですが中身は割れないように緩衝材に包んでいます。
Q,ギフト対応について
A,専用袋、1本箱、2本箱、のし添付の選択が可能です。
専用袋を複数購入したい、まとめて購入して
このワインとこのワインだけ2本箱に入れて欲しい等、
こちらからご希望のものをワインと一緒に購入して下さい。
購入前に画面右下💬のお問い合わせチャット欄からもやりとりが可能です。
質問やご不明な点はお気軽にどうぞ。
※購入後に備考欄にてお客様からご指示を頂いた場合、
購入の際に登録して頂いたメールでのやりとりになります。
Q,送料込みのワインセットと一緒に他のワインを購入したら送料はかかりますか?
A,送料込みのワインセットのみに対応していますので、
セット以外のワインを一緒に購入すると別途送料がかかります。
※ 但し、ワインセットを含めて他のワインも22,000円以上ご購入の場合は送料が掛かりません。
Q,送料はどれくらいかかるの?
A,各都道府県ごとに送料が異なります。詳しくはこちらへ👈
※お買い上げ金額が税込22,000円以上の場合、全国送料無料でお届けいたします。
Q,配送料や冷蔵便について教えて下さい。
A,気温の高い5月下旬~9月末は冷蔵便込みの価格となっています。
それ以外の季節はご自身で通常便または冷蔵便の選択が可能です。
Q,注文した商品をキャンセルしたい。
A,注文後のキャンセルは当日中のみ受けつけます。
ご注文頂いた商品は土日祝日関係なく、翌日発送の手続きを開始しますので
キャンセルは必ず当日中にお願い致します。
翌日を過ぎるとお支払い自動決済によりキャンセル出来ません。
(例)21:00頃に注文→キャンセルしたい場合、その日の23:59まで。
キャンセルしたい旨をお問い合わせメールにてお伝え下さい。
※ワインバーの営業が終わって、遅い時間にメール確認する場合があります。
Q,商品の在庫状況について
A,当サイトに掲載されている商品はご購入可能な状態にあっても
必ずしも在庫を保証するものではありません。※実店舗と在庫を共有しているため、
タイミングにより品切れの場合もございます。その際は即ご連絡いたします。
お取り寄せ商品については輸入元の在庫状況により、欠品または納期がかかる場合があります。
ご注文商品納期等に関する情報は当店よりお送りするご注文確認メールにてお知らせしております。
状況により、商品がご希望納期に間に合わない場合があります。
そのような場合は誠に申し訳ありませんが、ご注文のキャンセル、商品の変更などを
お客様とご相談させて頂き、ご注文内容を変更頂く場合がある事を予めご了承下さい。
Q,不良品・返品・交換について
【抜栓前】
お届け商品がご注文と違う場合や破損している場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
商品を返送して頂き、代替品と交換、代替品がない場合はご返金させて頂きます。
返送料は当店で負担します。ラベルの剥離、汚損、スレ等は返品をお断りしております。
商品到着後7日以上経過した場合は交換、返品、返金等キャンセル致しかねます。
※冷蔵便の場合、外気との温度差により、水滴等が生じ、また紙質により、
ラベルが破けやすくなっています。箱を開封するときは気を付けて開けて下さい。
【抜栓後】
商品に欠陥がある場合を除き、交換、返品、返金はお断りしております。
Q,明細書は?
※資源削減化・個人情報保護の観点より、『お買上明細書』は同梱していません。
購入後、確認のメールを送信致します。こちらにPDFにて貼付しますので
必要に応じてご自身でダウンロード、印刷をお願い致します。
恐れ入りますが、到着商品はご注文履歴にて内容ご確認を頂けますようお願い致します。
紙面での明細書希望の方は備考欄に記載して下さい。納品書を同梱致します。
Q,領収書、を同封して欲しい。
A,備考欄に領収書希望、宛名をお書き下さい。
宛名無しは領収書の発行はお受け出来ません。但し書きは「ワイン代金として」となります。
他、何かご不明な点がありましたら
「お問い合わせ」欄からお気軽にご質問下さい。
